ご利用の流れ/お問合せ

ご利用の流れ

Step 1お問い合せ
Step1:お問い合せ
   まずはお気軽にお電話もしくは、メールよりお問い合せ下さい。
お客様のご要望・サービスの詳細と希望日もお伺い致します。

Step 2事前説明・無料打ち合せ
Step2:事前説明・無料打ち合せ   担当者がお客様のご自宅にお伺いし、部屋の状況確認・作業内容・ご要望等をお聞かせ頂き、お客様と一緒に最適なプランを作成させて頂きます。

Step 3お申込み・スタッフの人選

Step3:お申込み・スタッフの人選   お見積もり・サービス内容をご確認頂いた後、ご契約のサインを頂いた時点で、サービスのご依頼完了となります。
 その後、お客様に最も相応しいスタッフを人選いたしますが、もし、ご要望があればサービス前にスタッフと対面して頂き選んで頂く事も可能です。

Step 4サービス開始

Step4:サービス開始   事前に打ち合わせました日時にスタッフがご訪問し、サービスを行います。更に、サービスの時間内でしたら急なご依頼にも出来る限り、対応致します。
(定期サービス初日は、スタッフと共に担当者が同行し、サービス内容の確認、注意事項などをスタッフに伝達致しますので、ご安心下さい。)
サービスに関してのご感想やお気付きになった点、ご意見どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。

Step 5お支払い

Step5:お支払い   お支払いは月末締めの翌月14日払い、銀行振り込みにてお支払い頂きます。
単発プラン・お試しプランの方は作業日の作業終了後、現金にてお支払い頂きます。
※現在は、それ以外もあります。
paypay導入致しました。

お問合せ先

お問合せ先
住所 兵庫県芦屋市公光町4-28-B-8
電話番号 0797-57-0556
FAX番号 0797-57-0555
営業曜日 月曜日 ~ 土曜日
休日曜日 日曜日・祝日
受付時間 9:00 ~ 20:00

所在地

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お問合せいただきましたら営業日時以内にて「ご連絡・お返事」させていただきます。お気軽にお問合せ下さい。

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  • 第1希望日 
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