ご利用の流れ/お問合せ

ご利用の流れ

Step 1お問い合せ
Step1:お問い合せ
   まずはお電話もしくは、メールフォームよりお問い合せをお待ちしています。
お客様のご要望・サービスの希望日や詳細もお伺い致します。

Step 2事前説明・無料打ち合せ
Step2:事前説明・無料打ち合せ   担当者がお客様のご自宅にお伺いし、部屋の状況・作業内容・ご要望等をお聞かせ頂き、お客様と一緒に最適なプランを作って行きます。

Step 3お申込み・スタッフの人選

Step3:お申込み・スタッフの人選   お見積もり・サービス内容をご確認後、ご契約のサインを頂いた時点で、サービスのご依頼となります。
お客様に最も相応しいスタッフを人選し、ご要望であればサービス前にスタッフと対面して頂き選んで頂く事も可能です。

Step 4サービス開始

Step4:サービス開始   事前に打ち合わせました日時にスタッフがご訪問し、サービスを行います。サービスの時間内でしたら急なご依頼に出来る限り、対応致します。
(定期サービス初日は、スタッフと担当者が同行し、サービス内容の確認、注意事項などをスタッフに伝達致します。)
サービスに関してのご感想やお気付きになった点、ご意見どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。

Step 5お支払い

Step5:お支払い   お支払いは月末締めの翌月14日払い、銀行振り込みにてお支払い頂きます。
単発プラン・お試しプランの方は作業日の作業終了後、現金にてお支払い頂きます。

お問合せ先

お問合せ先
住所 兵庫県芦屋市浜町2-7
電話番号 0797-57-0556
FAX番号 0797-57-0555
営業曜日 月曜日 ~ 土曜日
休日曜日 日曜日・祝日
受付時間 9:00 ~ 20:00

お問合せフォーム

お問合せいただきましたら営業日時以内にて「ご連絡・お返事」させていただきます。お気軽にお問合せ下さい。

   お問合せいただきましたら営業日時以内にて「ご連絡・お返事」させていただきます。お気軽にお問合せ下さい。


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  • 第1希望日 
  • 第2希望日 
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